みなさん、こんばんは☆
今日はどんよりとしたお天気でしたが、いかが過ごされましたか?
こだわり強いお二人は、理想の結婚指輪を輪で作って頂きました。
久々にお会いして、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♫
おふたりは、県外のお客さまで当店にいらして下さった時に、結婚指輪を輪で作ることを決めて下さいました(^v^)
納期が6週間かかる為、なんと1週間に打ち合わせの為に3回もご来店して下さったのを覚えております。
結婚指輪が出来あがってから1年ちょっと経ちましたが、もうすぐご家族が増える予定で、とってもお腹が大きくて、とってもとっても幸せそうでしたよ~(*^_^*)
同時にお家を建てているという事で、こだわりの強いおふたりの『まだ出来ていないお家』の話で盛り上がりました!!
旦那様のR様は、こだわりのガレージを♫
みんなが集まる、素敵なガレージが出来あがりそうですょ(*^_^*)
奥様のK様は、お掃除しやすくて子育てしやすい間取りを考えていて、若いのに相変わらずしっかり者さんのご夫婦でした(●^o^●)
リニューアルしてから、初めていらして下さいましたが前のお店もしっかり覚えて下さっていて、そんな話であっという間に時間は過ぎてしまいました。
今度お会いする時は、お家も出来て年末かね~?!なんて、次のご来店でも、話題は満載そうです(^v^)
お二人が作った結婚指輪も、特注満載の結婚指輪でした⇩
みなさんも、自分達のこだわりをかたちにして、幸せな毎日を輪の結婚指輪と過ごしていきませんか?
結婚指輪をお探しのみなさま!!ぜひ一度ご来店下さいませ\(~o~)/
輪スタッフが、世界に一つの結婚指輪作りのお手伝いをさせて頂きます♪
スタッフ一同
お問い合わせ・ご予約は
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪・高崎工房
TEL :027-386-3500
MAIL:takasaki@j-twinkle.co.jp
URL :https://www.rin-haruka.com/
SNS :facebook
google+
住所 :群馬県高崎市飯塚町453-4
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
This entry was posted in スタッフブログ on 2015.6.9 by takasaki.