群馬で腕時計を探すなら|輪-RIN|高崎

ホーム > 時計ブログ

輪時計部

輪・高崎工房からおすすめの時計や時計についての豆知識など時計に関する情報を発信!

ロゼモン ♡ RS#16-05 MT ♡

みなさん、こんばんは(^v^)
今夜は、高崎花火です♪
高崎花火の恒例と言ったら、雨~(~_~;)☂
雷が鳴っていますが、今夜は大丈夫でしょうか???

さて今夜は、人気のロゼモンウォッチをご紹介致します♪

本日のロゼモンは、こちら⇩
ロゼモン|IMG_2575
♡ RS#16-05 MT ♡
4月のリニューアルオープンから、とっても人気のこちらのデザイン!
可愛らしく小ぶりで、まさにロゼモンらしい1本です(*^_^*)
ケースサイズは、16mm×22mm!
アラビア数字とダイヤ型のインデックスは立体感があり、とってもエレガントです(^v^)
ロゼモン|IMG_2576
ケースは、横幅がぽってりとした、人気のプチトノー型です♡
トノー型とは、樽の形のケースを指していて、近年特に増えた形でもありますよね♪
ロゼモンのRS#16シリーズのトノー型の時計は、とても小さくて個性的なデザインでアンティーク感満載ですよ!
ドレッシーなスタイルにも合わせられ、ひときわ洗練された印象を与えてくれます(^o^)/
ロゼモン|IMG_2574
ケースの上下には、4個ずつジルコニアが付いていて、さりげないジルコニアのおかげで、ドレスウォッチ度が増しております^m^
ロゼモン|IMG_2577
折り返しの尾錠には、可愛らしく『ロゼモン』のロゴ入りですよ=^_^=
ベルトは、オールメタルで幅は約6㎜程しかありません♫
ロゼモンらしい小さなケースに細いベルトですが、ケースもベルトもしっかりとした厚みが取れていますので、この存在感が出せているんですね~(^v^)
メタルタイプのブレスは、革ベルトの時計に比べて少しお高くなりますが、通年使えて重宝しますよ♪
ロゼモン|IMG_2579
ロゼモンRS#16-05 MTを着けてみました♡
本当に小さいです!!
でも、小さい分とても上品で、エレガントな雰囲気に(*^_^*)
ロゼモン|IMG_2580
人気のピンクゴールドカラーのロゼモン
♡ RS#16-05 MT ♡
トノー型ウォッチをお持ちでない方は、こちらの可愛らしいロゼモンを、コレクションに加えてみてはいかがですか?
ぜひ、ご来店時に試着してみて下さいね(*^_^*)
スタッフ一同

ロゼモンウォッチコレクションは、こちらから♡

・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪・高崎工房
TEL :027-386-3500
MAIL:takasaki@j-twinkle.co.jp
URL :http://www.rin-haruka.com/
SNS :facebook
google+
住所  :群馬県高崎市飯塚町453-4
map_s
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚

This entry was posted in 時計ブログ on 2015.8.1 by takasaki.

テンデンス 人気3点、入荷致しました♪

みなさん、こんばんは(~o~)
本日も、暑い高崎でございました^_^;
この先1週間の予報だと、35℃以下の予報がありません(>_<)
お腹タプタプになっても、水分補給はしっかりと忘れずに!!

先日書かせて頂いたテンデンスのホワイト人気!!

暑くなってから、パタパタとホワイトばかりが売れていき、補充分が入荷致しました\(^o^)/
テンデンス|IMG_2494
今回は、こちらの3点♪
テンデンス|IMG_2498
ガリバーラウンド 50㎜
ホワイトベースにピンクゴールドカラーが、爽やかですが存在感抜群の1本です!
テンデンス|IMG_2501
50㎜のホワイト×ピンクは、あえてインデックスは、ピンクではなくてホワイトです(^v^)
テンデンス|IMG_2496
続いて、こちらのガリバー47 47㎜
少し小さ目なこちらは、50㎜と雰囲気を変えて、インデックスのカラーもピンクカラーです♪
クロノグラフ部分やデイト部分にも、控えめながら50㎜より多くピンクカラー部分を設けております!
テンデンス|IMG_2499
デイトのわずかな縁部分もピンクカラーだったりして、50㎜が大きく感じる女子には、ぜひぜひ着けて頂きたい1本です\(^o^)/
テンデンス|IMG_2497
そして、もう一つガリバー47のホワイトが入荷しております(*^。^*)
こちらは、ホワイト×シルバーカラーで涼しそうな雰囲気の1本です。
テンデンス|IMG_2500
文字盤は2色使いで、中央はクールなシルバーカラーのピラミッド文字盤です!
クロノグラフ針と、スモールセコンドの秒針針だけ、ビビッドな赤色なんですょ(*^^)v
ホワイト×シルバー×レッドという、スポーティーな雰囲気がかっこいいテンデンスですね♪
テンデンス|IMG_2495
この他にも、店頭にはいくつかホワイトカラーのテンデンスがございますょ~\(^o^)/
店頭に在庫がない場合ですと、1週間~10日ほどお時間を頂きお取り寄せとなりますので、探していた方は是非この機会にホワイトカラーテンデンスをゲットしてくださいね(^◇^)
悩まれている方は、ぜひお気軽にご試着にいらしてください♪
いろいろなカラー・文字盤・サイズの中から、あなたの1本を見つけてください~\(^o^)/
スタッフ一同

テンデンスは、こちらからご覧いただけます!
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪・高崎工房
TEL :027-386-3500
MAIL:takasaki@j-twinkle.co.jp
URL :http://www.rin-haruka.com/
SNS :facebook
google+
住所  :群馬県高崎市飯塚町453-4
map_s
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚

This entry was posted in 時計ブログ on 2015.7.31 by takasaki.

更に詳しく知りたい方、資料請求をご希望の方は 各店舗の電話、又はメールフォームよりお問い合わせください。
  • お問い合わせ
  • ご来店予約
  • 資料請求
027-386-3500

群馬県高崎市飯塚町453-4
Open:11:00~20:00(月曜日定休日・月曜日が祝日の場合は連休明けの平日が振替休日となります。)
map

0276-74-3043

新潟県新潟市中央区長潟3-7-1
Open:10:00~19:00(毎週水曜日定休)
map

PAGE TOP