ご購入頂いたお客様|結婚指輪・婚約指輪 輪-RIN|高崎

ホーム > お客様の声

ご購入頂いたお客様

幸せなお二人からの喜びの生の声を集めました。

輪-RIN-にご来店くださったお客様、指輪をご購入頂いたお客様からのお声を集めました。
その中の一部を掲載させて頂きます。
これから結婚指輪のご購入をお考えのお客様はご参考になさってください。

創様 & 麻衣子様

特別彫り ツタと葉の特別彫り(Pd、3mm幅)

リングを一周するツタの彫りのリングが欲しくて、納得のいくデザインになるまで、何度も話を聞いて下さいました。
おかげで思い描いた指輪を作っていただけました。
ありがとうございました!
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
想いを込めた ツタのリング♪

浩一様 & 由羽実様

アラベスク(Ti、ブルー発色、8mm幅)
ティンクルカット(Pd)

私らしいリングと 浩一君らしいリングが出来上がりました。
個性的なリングは、私たちにぴったり♪
とっても気に入りました。
これから、着けるのが楽しみです。
神林さんに親切に対応して頂いて大満足でした。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
個性的なリングは 私達にピッタリ♪
おふたりが選ばれた結婚指輪。
アラベスク

T様 & C様

HR-242(Zr、5mm幅)
HR-242(Zr、ダイヤモンド1pc留め、4.5mm幅)

ギリギリの注文にも関らず、入籍日に間に合わせていただき、とても感謝しています。
シンプルであきのこなそうなデザインのリングで気に入っています。
とてもていねいな対応をしていただき、ありがとうございました。
受取の時のご様子は、館林工房スタッフブログでご紹介。
シンプルで気に入ってます☆
おふたりが選ばれた結婚指輪。
HR-242

優樹様 & 春菜様

特別彫り 花4種 -桜-(PG/Pd、6mm幅)

本日、指輪を手に取る事ができました。
実際つけてみて、とても素敵で大満足です。
このデザインを考えてくださったスタッフの皆さん、この指輪を丁寧に作ってくださった工房の皆さん、ありがとうございました。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
大満足です☆
おふたりが選ばれた結婚指輪。
花4種 -桜-

徹様 & 智美様

特別発色
フルブロッサム(Ti、ピンク発色、8mm幅)
フルブロッサム(Ti、ピンク発色、6mm幅)

人と違う結婚指輪を探していて、ある雑誌でこちらを発見しました。
何回か足を運ばせて頂き、色々とワガママも聞いて頂いた末、最高の指輪に出会えました!
工房のみなさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
手もとに咲くピンクの桜♡
おふたりが選ばれた結婚指輪。
フルブロッサム

M様 & K様

桜4種 -NO.3-
(PG/Pd、ダイヤモンド1pc留め、6mm幅)

一目惚れで決めました。
3年前から他のリングも見てみましたが、やっぱり輪の桜のリングが欲しくて、買ってもらいました。
大切に大切にします。
受取の時のご様子は、館林工房スタッフブログでご紹介。
本日のお客様
おふたりが選ばれた結婚指輪。
桜4種

T様 & Y様

WLD-113(ウィリアム・レニーダイヤモンド、Pd)

台座にのらない普段から使えるひっかからない指輪を…
そんなたくさんの要望を叶えて頂きました。
手もとの小さな輝きですが、とても重みのある彼の気持ちのこもった指輪ができました。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
とても重みのある彼の気持ちのこもった指輪・・・

貴弘様 & 節子様

特別彫り 
相聞 -浅葱-(Pd、8mm幅)
相聞 -浅葱-(Pd、6mm幅)

2人の希望していた“ネコ”のデザインを入れて頂き、完成度にとても満足しています。
思っていたよりも良いものが出来て、このお店に決めて良かったです。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
2人のイメージするリングが出来ました!!
おふたりが選ばれた結婚指輪。
相聞 -浅葱-

宏勝様 & 麻衣子様

HR-281(WG)
HR-281(PG)

2人の宝物ができました。
本当にありがとうございました!!
このリングを付けて、入籍するのが楽しみです。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
☆二人の宝物が 出来ました☆
おふたりが選ばれた結婚指輪。
HR-281

忍様 & 徳子様

N-3(WG)
N-3(PG)

シンプルだけどキラキラ輝くリングにしました。
自分達だけのリングを見てニヤけちゃいました。
今日まで、エンゲージからマリッジまで親切に対応して頂き、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
思わず・・・ニヤけちゃいました☆

秀樹様 & 由美子様

アラベスク(Ti、ブルー発色、6mm幅)

16年目に新たなスタートとして、3月に注文した指輪も5月に出来上がっていたのに、やっと11月に取りに来られる事が出来ました。
改めて見た指輪も、素晴らしい出来上がりで感動しました。
この先、指輪を見る度に、『夫婦』という重みを感じながら、今の気持ちが変わる事無く、2人仲良く、生涯共に寄り添って歩んで行きたいと思います。
2012年 2人の再スタートです。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
アラベスクと共に 再スタートします!!
おふたりが選ばれた結婚指輪。
アラベスク

暁様 & 彩夏様

桜子(PG/Pd、6mm幅)
桜子(PG/Pd、4mm幅)

ゼクシィを見て、個性的でカワイイデザインの多い輪さんの指輪に一目惚れ。
スタッフさんもとても親切でなかなか決められない私達に色々とアドバイスを下さいました!!
人生に一度の大切な結婚指輪は、大満足の仕上がり!!
輪さんに頼んで本当によかったです^^ 
ありがとうございました!!
受取の時のご様子は、館林工房スタッフブログでご紹介。
一目惚れ♪
おふたりが選ばれた結婚指輪。
桜子

寿治様 & 春菜様

ティンクルカット(SV)

一つ一つ手彫りのオンリーワンてとこがイイ。
リーズナブルでこれなら大満足です。
ずっと着けてられます。(寿治様)
初めての指輪がRINでよかったです。
デザインがとても素敵でvery cuteです。(春菜様)
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
オンリーワンでvery cute☆

真央様 & 絵美様

アラベスク(Ti、ブルー発色、8mm幅)
アラベスク(Ti、ブルー発色、6mm幅)

ブルーチタンリングを探していて色々な店を廻ってみたけれどなかなかこれといった物が見付からずネットで検索していたら、飼っている鳥の名前「りん」と同じ店を発見しました。
行ってみたら自分達が想像に近い指輪があり、即決しました。
スタッフさんの方も対応も良く、優しい方でした。
コーヒーもおいしく、また何年後指輪を作る機会があったらまたお願いします。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
自分達が想像していたリングがここに☆
おふたりが選ばれた結婚指輪。
アラベスク

裕司様 & 保子様

HR-250(WG、4.5mm幅)
HR-250(WG、3mm幅)

遠くから来ましたが、スタッフさんからアドバイスをいただきながら素敵なリングを決めることができました。
大変感謝しています。
ありがとうございました。
受取の時のご様子は、館林工房スタッフブログでご紹介。
本日のお客様
おふたりが選ばれた結婚指輪。
HR-250

Y様 & E様

高積雲(PG/Pd)

はじめは彫りがキレイなのがいいなぁー!と思って来たんですが、たくさん悩んで雲のモチーフにしました。
とっても楽しく選ばせていただき、ありがとうございました♡
出来上がりもとってもとーっても可愛くて気に入っています!!
裏のメッセージも他にはないものを入れてもらって大満足です!
ありがとうございました。
ありがとう!オーチャンより。
受取の時のご様子は、館林工房スタッフブログでご紹介。
とーっても満足
おふたりが選ばれた結婚指輪。
高積雲

和義様 & 寛子様

HR-266(Zr)

夫婦で金属アレルギ-持ちですが、スタッフの方に「ジルコニウム」をすすめて頂き、即決まりました。
デザインも気に入っています。
主人がつけていてもキラキラしすぎなくて仕事中でもOK!!
受取の日が娘のバ-スデ-だったのでとても良い日になりました。
ありがとうございました。
受取の時のご様子は、館林工房スタッフブログでご紹介。
先日のお客様
おふたりが選ばれた結婚指輪。
HR-266

篤史様

WLD-41(ウィリアム・レニーダイヤモンド、Pd)

希望を聞いていただいてありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて渡して来ます!!
温かい対応をありがとうございました。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
渡してきます!!
おふたりが選ばれた婚約指輪。
WLD-41

昌己様 & 直美様

HR-265(Zr)

シンプルな中でも、自分達らしさを表現できる指輪を選びました。
角度により輝きが変わって見えるカットデザインが気に入ってます。
二人の宝物が増えました。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
☆二人の宝物が 増えました☆
おふたりが選ばれた結婚指輪。
HR-265

章展様 & 春美様

WLR-6(Pd)
WLR-5(Pd)

シンプルの中にも個性があって気に入りました。
スタッフさんも明るく丁寧で良かったです。
ありがとうございました。(章展様)
「輪工房」さんでマリッジリングをお願いできて本当に良かったです!
スタッフの皆様の笑顔に癒されました♪(春美様)
受取の時のご様子は、館林工房スタッフブログでご紹介。
先日のお客様

N様 & A様

フルブロッサム(Ti、発色なし、6mm幅)

結婚指輪...どういうのがいいか... でも普通じゃないようなのがよくて...アレルギ-もあるし.....いろいろ考えていました。
『とりあえず行ってみよう』と雑誌に載っているのを見て、『キレ-イ』と思いました。
お店に行って話を聞いて、こだわり感もあり、アレルギ-を持っていても安心なチタン!!
『これだ!』と思い決めました。ありがとうございました♪
受取の時のご様子は、館林工房スタッフブログでご紹介。
先日のお客様
おふたりが選ばれた結婚指輪。
フルブロッサム

K様 & Y様

WLR-4(Pd)
WLR-11(Pd)

雑誌を見て「ちょっと見てみるだけ見てみたいな」という気持ちで来たのですが、その日に購入まで至りました。
出来上がりにも満足です。
スタッフのみなさん ありがとうございました。
受取の時のご様子は、館林工房スタッフブログでご紹介。
ちょっと見るだけが・・・

M様 & N様

ティンクルカット(Pd)

旦那がためらいなくすぐに選んだこのデザイン。
ネコのヒゲみたいな部分がチャームポイントで味があっていいです。
たまたまですがエンゲージリングとのバランスがセットで作られたようで買うしかないと思いました。
出来上がってつけてみて、男の手にも女の手にもなじんで良かったです。
石はいれたくなかったけれどキラキラ光るアクセントがあって華やかなのも好きなところです。
ネコっぽいデザインに一目惚れ、店の雰囲気も素敵です。
受取の時のご様子は、館林工房スタッフブログでご紹介。
ネコ!?

誠様 & 陽香様

HR-250(WG、4.5mm幅)
HR-250(WG、3mm幅)

マリッジリングを受け取りに来た今日は、何と快晴!!
改めて指に着けてみると、とってもキラキラしています。
楽しみにしていて本当に良かったです♡
結婚式までの2週間、大切に保管します!!
でも、今日は嬉しいので着けて帰ります♡
輪さん、神林さん、本当にありがとうございました!!
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
今日は嬉しいので 着けて帰ろう~♪
おふたりが選ばれた結婚指輪。
HR-250

剛様 & 広恵様

特別彫り
アラベスク+雪の結晶(Ti、ブルー発色)

色も、彫りも、すごく素敵です!
普段使っていても、見る度テンションあがること間違いなしだと確信する美しさです。
本当に素敵なリングをありがとうございます。
スタッフ皆さんの温かい協力あっての事と思います。
本当に、本当に、ありがとうございました。
一生の宝物だぁ♡
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
見る度 テンションUP~♪
おふたりが選ばれた結婚指輪。
アラベスク

R様 & Y様

WLR-4(Pd)

指輪が出来上がるのを楽しみにしていたので、とても嬉しいです。
イメージ通りのシンプルなデザインで気に入りました。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
とても嬉しいです☆

T様

WLD-76(ウィリアム・レニーダイヤモンド、Pd)

無理をきいていただいて助かりました。
来週受け取ってもらえる様に頑張らないと・・・。
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
受け取ってもらえる様に
おふたりが選ばれた婚約指輪。
WLD-76

K様 & K様

HR-188(PG/WG)

ここにしかない、線路の指輪、これからフル活用させていただきます!!
気に入りました!(K様・男性様)
線路をかなり忠実に再現したデザインで鉄道好きな友人にも大変好評でした。
けれどもパッと見た目は普通の指輪にも見えるのでやりすぎ感もなく、違和感なく普段使いできます。
とても良い指輪で嬉しいです。(K様・女性様)
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
ここにしかない、線路の指輪
おふたりが選ばれた結婚指輪。
HR-188

逸人様 & いずみ様

N-3(PG)

待ちに待った輪の指輪が完成して受け取りました(*^▽^*)
ピンクゴールドかわいい♡
夫婦2人の指にピッタリです。
いつも美味しいコーヒーを出して頂き、結婚式の話だけではなく色々な話も聞いて下さり、とても親切にして頂きました。
お店の雰囲気は落ち着いていて、今回はこの指輪にしましたが、他の指輪も欲しい程、素敵なデザインの物があります。
また何か機会があれば、是非利用したいです。
素敵な指輪を作って頂き、本当にありがとうございました。
結婚式が終わったら、また写真を持って遊びに来ます♪
受取の時のご様子は、高崎工房スタッフブログでご紹介。
夫婦2人の指にピッタリ♪

T様 & M様

特別彫り 桜子+松(一部)
(PG/Pd、ダイヤモンド1pc留め)

輪 -RIN- との出会い、スタッフさんとの出会い、リングとの出会い、全てに感謝しています。
2人の新たな一歩となりました!
たくさんのこだわりを実現させて下さり、本当にありがとうございました♡
2人でこれからも頑張っていきます!
ありがとうございました!
キレイな彫に感動しました!(T様)
想像以上!大切にします♡(M様)
受取の時のご様子は、館林工房スタッフブログでご紹介。
新たな一歩♪
おふたりが選ばれた結婚指輪。
桜子

更に詳しく知りたい方、資料請求をご希望の方は 各店舗の電話、又はメールフォームよりお問い合わせください。
  • お問い合わせ
  • ご来店予約
  • 資料請求
027-386-3500

群馬県高崎市飯塚町453-4
Open:11:00~20:00(月曜日定休日・月曜日が祝日の場合は連休明けの平日が振替休日となります。)
map

0276-74-3043

新潟県新潟市中央区長潟3-7-1
Open:10:00~19:00(毎週水曜日定休)
map

PAGE TOP