輪-RIN高崎スタッフブログ|結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)

ホーム > スタッフブログ

高崎店ブログ

とても気に入っています♡

悠太様&葵様の結婚指輪が
完成しました~~~♡

高崎市在住のおふたりが
完成した結婚指輪のお迎えに
早速、ご来店されました♪

おふたりの完成した結婚指輪が
コチラ↓↓↓

♡ ヨシノ&ソメイ ~オリジナルグリーン発色~ ♡

おふたりの結婚指輪は
鮮やかなグリーンの発色が施された
チタン製の『ヨシノ』&『ソメイ』です♡
それぞれデザインは違いますが、
同じ桜のデザインにグリーンの発色を施し、
ペア感のある仕上がりとなりました!
そして通常は桜のデザイン部分にも
発色が施されておりますが、
おふたりはあえて発色せず、
ベースのみのオリジナル発色
お作りいただきましたよ~☆

おふたりからとても嬉しい
コメントもいただきましたよ~♪
***************
発色のあるリングに興味を持って
輪さんに来ました。
色と柄をとっても悩みましたが、
きれいな発色の
桜のリングができました。
とても気に入っています♡
ありがとうございました!
***************

悠太様葵様
この度は輪-RIN-をお選びいただき
誠にありがとうございました!!!
おふたりに喜んでいただけて
私も大変嬉しいです♡♡♡
秋に控えた挙式に向けて
お忙しいかとは思いますが、
機会がございましたら、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
末永く、お幸せに・・・♡
諸田

群馬県高崎市でこだわりの
婚約指輪・結婚指輪を探すなら
輪-RIN-にお任せ!!!
先輩カップルの声はコチラ♡

♡ゼクシィにも掲載中♡

ご来店予約はこちらから♡

・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪-RIN-
TEL :027-386-3500
MAIL:takasaki@j-twinkle.co.jp
URL :http://www.rin-haruka.com/
SNS :facebook
google+
住所  :群馬県高崎市飯塚町453-4
map_s
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚

This entry was posted in スタッフブログ on 2017.8.15 by takasaki.

定休日のお知らせです。

本日8月14日は定休日です☆

本日月曜日は、定休日になります。

月曜日が祝日の日は営業になり、
翌日火曜日がお休みになりますので
お気をつけ下さいませ。

皆様のお越しを、
明日からまたお待ちいたしております。

来店予約はコチラです

・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪-RIN-
TEL :027-386-3500
MAIL:takasaki@j-twinkle.co.jp
URL :http://www.rin-haruka.com/
SNS :facebook
google+
住所  :群馬県高崎市飯塚町453-4
map_s
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚

This entry was posted in スタッフブログ on 2017.8.14 by takasaki.

更に詳しく知りたい方、資料請求をご希望の方は 各店舗の電話、又はメールフォームよりお問い合わせください。
  • お問い合わせ
  • ご来店予約
  • 資料請求
027-386-3500

群馬県高崎市飯塚町453-4
Open:11:00~20:00(月曜日定休日・月曜日が祝日の場合は連休明けの平日が振替休日となります。)
map

0276-74-3043

新潟県新潟市中央区長潟3-7-1
Open:10:00~19:00(毎週水曜日定休)
map

PAGE TOP