輪-RIN高崎スタッフブログ|結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)

ホーム > スタッフブログ

高崎店ブログ

ヒルガオ

本日も【輪高崎工房】は元気に夜8時まで営業中です♪
Exif_JPEG_PICTURE
先程、お客様のお見送りで外へ出ましたら、“輪庭”の中に一輪の花が咲いているのを発見いたしました(*☆Д☆)/!!
Exif_JPEG_PICTURE
皆さんどこに咲いてるか分かりますか~?
Exif_JPEG_PICTURE
これが『ヒルガオ』というものでしょうか(^^)
パッと見た感じだと一つしか見つけられなかったのですが、これから増えていったりするのですかね~(o・ω・o)?
ヒルガオの花言葉は≪絆≫だそうです。
【輪高崎工房】に御来店された際は、どこにあるか見つけてみて下さい.+˚♡
スタッフ一同
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪・高崎工房
TEL:027-386-3500
mail:takasaki@j-twinkle.co.jp
URL:http://www.rin-haruka.com/
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚

This entry was posted in スタッフブログ on 2014.7.26 by takasaki.

シェルリング♡

皆さん、こんにちは( ・ω・)♪
本日もとても暑いですね~(´∇`;)
土曜日ということもあり、外出されている方も多いかと思います(^^)
水分をしっかり摂って無理をせず、体調管理には十分にお気を付け下さい!!

最近は海水浴に行かれる方も増えてきましたねっ♫
私は海と言えば新潟なのですが、皆さまはどこの海に行きますか~?(*´˘`*)
海に入って泳いだり、プカプカ浮いているだけでも楽しいですよね♡
ビーチでは砂遊びやBBQなど・・楽しいことが盛り沢山(´∪`*)
そんな楽しい海が好きな方も多いのではないでしょうか~?♪
本日ご紹介させて頂く結婚指輪はそんな海好きの方必見結婚指輪ですよ~っ!!!

Exif_JPEG_PICTURE

* 遥 HR‐172 HR‐166 *

こちらの結婚指輪、なんとシェル(蝶貝)が中に入っているんです∑(・Д・・)
シェルを使った結婚指輪なんて珍しいですよね~!!!
シェルを覆う部分はホワイトゴールドとなっております。
ホワイトゴールドをピンクゴールドにすることも可能ですよ~♪
幅も8mm6mmからお選び頂けます。
また中に入っているシェルは一つ一つ違うため
世界にたったひとつしかない結婚指輪になります(♡˙︶˙♡)

Exif_JPEG_PICTURE

こちらはHR‐172
全て鏡面となっているとてもシンプルなデザインです(^^)
太めのしっかりとした縁が存在感ある結婚指輪ですよ~♡
リング一周に施されている斜めの窓から
それぞれシェルが顏を出し、飽きることもありませんっ!
一周同じデザインのリングは回転しても気にならないのが嬉しいですね♫

Exif_JPEG_PICTURE

そしてこちらがHR‐166
HR‐172と違って縁がないデザインですが大きな違いは表面のカット!
シェルの周りを囲むように表面全体にクロスのカットが施されております♡
動く度に表情を変え、キラキラ輝く結婚指輪ですよ~ο(‘・’〃)ο″
また使っていく内にクロスが浮かび上がり、永く楽しめるリングです♪

シェルを使用した結婚指輪には
環境との共生”“二人を包み込む母なる海の意味が込められております♡
海が好きなお二人にピッタリの結婚指輪ですねっ(〃・ω・〃)

本日も20時まで元気に営業中!!!
皆さまの御来店を心よりお待ちしております⌒❤

・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪・高崎工房
TEL:027-386-3500
mail:takasaki@j-twinkle.co.jp
URL:http://www.rin-haruka.com/
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚

This entry was posted in スタッフブログ on 2014.7.26 by takasaki.

更に詳しく知りたい方、資料請求をご希望の方は 各店舗の電話、又はメールフォームよりお問い合わせください。
  • お問い合わせ
  • ご来店予約
  • 資料請求
027-386-3500

群馬県高崎市飯塚町453-4
Open:11:00~20:00(月曜日定休日・月曜日が祝日の場合は連休明けの平日が振替休日となります。)
map

0276-74-3043

新潟県新潟市中央区長潟3-7-1
Open:10:00~19:00(毎週水曜日定休)
map

PAGE TOP