午後になり、風が強くなりお昼前のぽかぽか感はどこかへ(-_-;)
これから急激に寒くなりますので、暖かい格好でお出かけください!!
そろそろ3月中旬なのに、最近は嵐のようなお天気ですね。
夕方前には、真冬へ逆戻り(>_<)
風が強いので、体感的には真冬の気温に感じる事が多いと思います(;O;)
早く春の暖かさ来ないかな~♪なんて思っていますが、お隣さんの庭に、春を発見しました!!
フキノトウです(*^_^*)
発見して何日間かの間に、ちょっと成長しちゃいましたね~(~_~;)
少し伸びてしまったのは、ちゃんとお隣さんの了承を頂いた為♫
『ふと見たらフキノトウを発見したので、フェンスの脇からお写真イイですか?』
『どうぞどうぞ~、なんだったら、庭に入って頂いて構いませんょ!』
と、とっても優しい返しでしたので、遠慮なく『春』の訪れを撮影させて頂きました(^v^)
※塀とフェンスがあるので、お庭にはお邪魔してませんょ^m^
お店の中は、改装工事後半戦突入です!!
以前の遥のブースに、棚が出来ました♪
新しいお店を楽しみにして下さっているお客様も沢山いるので、職人さんお願いしますよ~\(~o~)/
まだまだ続く狭い仮店舗営業で、お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、有り難い事に店舗と変わらず素敵なお客様と出逢えております。
1年後、『あの時は、仮店舗でしたよね~=^_^=』と一緒に笑えるように、輪ファミリーの輪(わ)を変わらず広げ続けたいと思います!
今夜も夜8時まで営業しております。
ぜひ、お気軽にお越しくださいませ♪
スタッフ一同
お問い合わせ・ご予約は
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪・高崎工房
TEL :027-386-3500
MAIL:takasaki@j-twinkle.co.jp
URL :http://www.rin-haruka.com/
SNS :facebook
google+
住所 :群馬県高崎市飯塚町453-4
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪工房の結婚指輪は、コチラからご覧いただけます。
This entry was posted in スタッフブログ on 2015.3.12 by takasaki.
マリッジリング(結婚指輪)と
エンゲージリング(婚約指輪)の専門店「輪-RIN-」は、
群馬県高崎市の中心部、飯塚町の閑静な住宅地にあります。