群馬で腕時計を探すなら|輪-RIN|高崎

輪時計部

輪・高崎工房からおすすめの時計や時計についての豆知識など時計に関する情報を発信!

ロゼモン アンティーク調のイエローカラーとは???

みなさん、こんにちは(*^。^*)
今日も元気な高崎工房です♪
さて、いつもご紹介しているアンティーク風ウォッチのロゼモン♪
ロゼモン|IMG_5811

シルバーカラーや、ピンクゴールドカラー(ロゼモンではローズゴールドですね!)、イエローゴールドカラーのさまざまな色合いの可愛い腕時計をご紹介していますが、なんとロゼモンのイエローゴールドカラーって、雰囲気の違った2色のイエローゴールドがあるのはお気づきでしたか?!

どちらも雰囲気が違っていて、その時計のデザインにピッタリ合ったお色分けとなっております(^v^)
ロゼモン|IMG_9902
深みのあるゴールドカラーは、濃い金色といったお色味でしょうか?
みなさんがよく言う”金色”です(~o~)
ロゼモン|IMG_4714
そして、もう一つのゴールドカラーが、『アンティークゴールドカラー』です\(^o^)/
このアンティークゴールドカラーは、よりアンティーク感を出すため、淡いお色味の明るい金色です。
ロゼモン|IMG_3962
金色でも重々しくならず、クラシカルな雰囲気を醸し出してくれますよ(*^^)v
本当に何十年も前のアンティークウォッチって、18金の物もあれば、14金や9金なんていうのも存在してますから、お色味だってさまざま!!
ロゼモン|IMG_8189
その雰囲気を出す為に、金色の色味を変えてデザインに合わせちゃうのも、こだわるロゼモンだから出来る事ですよね(^v^)
当時のノスタルジックな雰囲気を可能な限り再現し、現代のアンティーク調の味わい深いデザインを作り上げたロゼモン。
店頭に来たら、ぜひ見比べて下さい(^v^)
淡い黄色と、華やかな黄色、並べてみるとよく分かりますよ!
ロゼモン|IMG_4546
明日は定休日です。
火曜日は、11時から20時まで営業しております(^◇^)
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m
スタッフ一同
ロゼモンウォッチは、こちらからご覧いただけます♪♫♪

・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪・高崎工房
TEL :027-386-3500
MAIL:takasaki@j-twinkle.co.jp
URL :http://www.rin-haruka.com/
SNS :facebook
google+
住所  :群馬県高崎市飯塚町453-4
map_s
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚

This entry was posted in 時計ブログ on 2015.8.30 by takasaki.

あなたは、ホワイトorブラック?!

みなさん、こんにちは(^O^)
今日も時計部ブログをお読みいただき、ありがとうございます\(~o~)/

さて、先日ご紹介したリーズナブルなテンデンス『ファンタジーフルオ』♫

人気のガリバーラウンドと大きさ変わらず、50mmのビッグフェイスに個性的なダイアルデザインが目を惹く、オシャレな腕時計です(^v^)
テンデンス|IMG_6154
フルオは、ダイアルカラーが、ホワイトとブラックがあり、それぞれ雰囲気が違いますょ!!
テンデンス|IMG_6147
ホワイトのダイアルは、爽やかな雰囲気♪
ネオンカラーを使っているフルオなので、華やかさが増しますね(*^_^*)
テンデンス|IMG_6146
【ブルーのみ、ホワイト・ブラック両カラーのダイアルがあります】
ブラックは、ネオンカラーとの組み合わせが格好いい感じです!
同じダイアルデザインなのに、こんなにも見た目が変わるんですね(^◇^)
テンデンス|IMG_6152
あと、他のシリーズと違ってべゼルデザインがとってもシンプルなフルオ♫
ツルンとしたべゼルは、つや消しと鏡面の2種類あって、遊び心溢れるテンデンスは、ホワイトダイアルとブラックダイアル関係なく、べゼルの鏡面とつや消しは設定されているようです(~_~;)
テンデンス|IMG_6153
まぁ、ダイアルカラーも、ブルーは白黒両方ありますが、他のカラーは白しかなかったり、黒しかなかったりしますので、よくその違いでお客さんが悩んでる姿は目にします(・。・;
テンデンス|IMG_6145
【ダイアルカラーの違いは、このような組み合わせとなっております⇧】
同じでも、どこか違うのが遊び心であって、テンデンスらしさでもあるんですよね~^m^♪
テンデンス|IMG_6155
ちなみに、小さい41mmのフルオ41というサイズ違いも発売されています!
輪にあるのは、ダイアルカラーがホワイトのネオンピンクの可愛い1本です♫
べゼルは鏡面でピカピカです(*^_^*)
テンデンス|IMG_8011
50mmのフルオでは、ピンクはブラックダイアルなので、ミニサイズで可愛いのがお好きな方には是非こちらを着けて頂きたいです(^◇^)

あなたの好きな組み合わせは、どのカラーですか???
雰囲気の違ったフルオを、是非店頭にて着け比べてみて下さいね\(~o~)/
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m
スタッフ一同

その他のテンデンスは、こちらからご覧いただけます♪

・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪・高崎工房
TEL :027-386-3500
MAIL:takasaki@j-twinkle.co.jp
URL :http://www.rin-haruka.com/
SNS :facebook
google+
住所  :群馬県高崎市飯塚町453-4
map_s
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚

This entry was posted in 時計ブログ on 2015.8.29 by takasaki.

更に詳しく知りたい方、資料請求をご希望の方は 各店舗の電話、又はメールフォームよりお問い合わせください。
  • お問い合わせ
  • ご来店予約
  • 資料請求
027-386-3500

群馬県高崎市飯塚町453-4
Open:11:00~20:00(月曜日定休日・月曜日が祝日の場合は連休明けの平日が振替休日となります。)
map

0276-74-3043

新潟県新潟市中央区長潟3-7-1
Open:10:00~19:00(毎週水曜日定休)
map

PAGE TOP