群馬で腕時計を探すなら|輪-RIN|高崎

輪時計部

輪・高崎工房からおすすめの時計や時計についての豆知識など時計に関する情報を発信!

テンデンス 人気3点、入荷致しました♪

みなさん、こんばんは(~o~)
本日も、暑い高崎でございました^_^;
この先1週間の予報だと、35℃以下の予報がありません(>_<)
お腹タプタプになっても、水分補給はしっかりと忘れずに!!

先日書かせて頂いたテンデンスのホワイト人気!!

暑くなってから、パタパタとホワイトばかりが売れていき、補充分が入荷致しました\(^o^)/
テンデンス|IMG_2494
今回は、こちらの3点♪
テンデンス|IMG_2498
ガリバーラウンド 50㎜
ホワイトベースにピンクゴールドカラーが、爽やかですが存在感抜群の1本です!
テンデンス|IMG_2501
50㎜のホワイト×ピンクは、あえてインデックスは、ピンクではなくてホワイトです(^v^)
テンデンス|IMG_2496
続いて、こちらのガリバー47 47㎜
少し小さ目なこちらは、50㎜と雰囲気を変えて、インデックスのカラーもピンクカラーです♪
クロノグラフ部分やデイト部分にも、控えめながら50㎜より多くピンクカラー部分を設けております!
テンデンス|IMG_2499
デイトのわずかな縁部分もピンクカラーだったりして、50㎜が大きく感じる女子には、ぜひぜひ着けて頂きたい1本です\(^o^)/
テンデンス|IMG_2497
そして、もう一つガリバー47のホワイトが入荷しております(*^。^*)
こちらは、ホワイト×シルバーカラーで涼しそうな雰囲気の1本です。
テンデンス|IMG_2500
文字盤は2色使いで、中央はクールなシルバーカラーのピラミッド文字盤です!
クロノグラフ針と、スモールセコンドの秒針針だけ、ビビッドな赤色なんですょ(*^^)v
ホワイト×シルバー×レッドという、スポーティーな雰囲気がかっこいいテンデンスですね♪
テンデンス|IMG_2495
この他にも、店頭にはいくつかホワイトカラーのテンデンスがございますょ~\(^o^)/
店頭に在庫がない場合ですと、1週間~10日ほどお時間を頂きお取り寄せとなりますので、探していた方は是非この機会にホワイトカラーテンデンスをゲットしてくださいね(^◇^)
悩まれている方は、ぜひお気軽にご試着にいらしてください♪
いろいろなカラー・文字盤・サイズの中から、あなたの1本を見つけてください~\(^o^)/
スタッフ一同

テンデンスは、こちらからご覧いただけます!
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪・高崎工房
TEL :027-386-3500
MAIL:takasaki@j-twinkle.co.jp
URL :http://www.rin-haruka.com/
SNS :facebook
google+
住所  :群馬県高崎市飯塚町453-4
map_s
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚

This entry was posted in 時計ブログ on 2015.7.31 by takasaki.

ロゼモン ♡ RS#010-03 MT ♡

みなさん、こんばんは☆
ロゼモン|IMG_2360

今夜は、ロゼモンの上品で大人っぽい腕時計をご紹介致します!

ロゼモン|IMG_2350
ロゼモン ハイブリッドティーローズシリーズ
♡ RS#010-03 MT ♡
とっても可愛らしいロゼモンとは雰囲気が違い、文字盤も極小では無く、とっても使いやすくデザインも素敵な1本です(*^_^*)
ロゼモン|IMG_2358
ケースサイズは見やすい20mmです♫
程良い薄さのケースは、着け心地も良いです(*^_^*)
ロゼモン|IMG_2352
こちらのロゼモンRS#010は、イエローゴールドモデルとローズゴールドモデルも販売されていますが、このシルバーモデルのみ文字盤が白蝶貝の文字盤が使われているんです!
白蝶貝の文字盤は、光の当たる角度によってあらゆる色の光を放ち、とっても高級感がありますよね~(*^_^*)
ロゼモン|IMG_2351
さらにべゼルには、なんと40個のジルコニアが一周施されていて、白蝶貝の文字盤を華やかに魅せてくれます♡
青焼き風のブルーの美しい針に合わせ、濃紺色の可愛らしい字体のアラビア数字が統一感があって、素敵ですよ~=^_^=
ベルトは、細かい6列タイプの存在感のある、角のあるぎっしりとしたベルトです。
ロゼモン|IMG_2357
金具部分は両開きタイプです。
ロゼモンでは、両開きの金具は珍しいですねヽ(^。^)ノ
プッシュ式ではないので、装着している時は金具など見えなくて、統一感があります。
ロゼモン|IMG_2354
ロゼモンRS#010-03 MTを着けてみました♪
しっかりと分まで時間が把握でき、デザインもジルコニアや、白蝶貝の装飾で華やかなので、お仕事でも普段用としても活躍してくれそうです(^-^)
小さすぎない文字盤は、年齢関係なくお使い頂けるので、お母さんへプレゼントとしてもきっと喜んでもらえそうなロゼモンだと思います♪
ロゼモン|IMG_2359
着け心地の良い時計として、ファッションアイテムとしてお使い頂きたいロゼモン
♡ RS#010-03 MT ♡
女子が好きな要素がたくさん入った腕時計です!
是非、あなた好みのロゼモンをお選びくださいませ\(~o~)/
スタッフ一同

その他のロゼモンは、こちらから♪

・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚
輪・高崎工房
TEL :027-386-3500
MAIL:takasaki@j-twinkle.co.jp
URL :http://www.rin-haruka.com/
SNS :facebook
google+
住所  :群馬県高崎市飯塚町453-4
map_s
・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚

This entry was posted in 時計ブログ on 2015.7.30 by takasaki.

更に詳しく知りたい方、資料請求をご希望の方は 各店舗の電話、又はメールフォームよりお問い合わせください。
  • お問い合わせ
  • ご来店予約
  • 資料請求
027-386-3500

群馬県高崎市飯塚町453-4
Open:11:00~20:00(月曜日定休日・月曜日が祝日の場合は連休明けの平日が振替休日となります。)
map

0276-74-3043

新潟県新潟市中央区長潟3-7-1
Open:10:00~19:00(毎週水曜日定休)
map

PAGE TOP